BLOG

ブラケット照明とハウスクリーニング

神戸市垂水区のKA様邸ではハウスクリーニングまで終わりました。

設備・照明器具付け

水栓やトイレなどの設備器具や
照明やスイッチなどの電気器具も
取付けがほぼ終わっています。

キッチンはオープンな
ペニンシュラ型ですが
対面側を少しだけ上げて
収納を造作しています。
その横に化粧棚と
ブラケット照明で
飾りを楽しめるスペースに。

ブラケット照明とトグルスイッチ

スタジオのホール部分には
光の広がり方が美しい
真鍮のブラケット照明を
その下には陶器の丸プレートと
真鍮のトグルスイッチを
取り付けました。

壁に付く照明器具やスイッチは
それ自体がインテリアの一部として
空間のアクセントになります。

照明の光は実物をご覧頂かないと
写真ではお伝え出来ないのが残念です。

ハウスクリーニング

2階も床の養生を外して
ハウスクリーニングを行いました。

オークの床は空間を
落ち着きと温かい
雰囲気にしてくれます。

コーキング

キッチンや洗面台の周りに
コーキングの施工を行い
綺麗に仕上がりました。

スタジオ照明器具

バレエスタジオはスピーカーや
照明器具などの取付けも終わり
あとは手摺の設置だけとなりました。

KA様の思いの詰まった
バレエスタジオがいよいよ完成です。

外部手摺取付け

外部では玄関ポーチ部分に
アイアン手摺の取付けを行いました。
すぐに下塗り塗装も施して
あとは仕上げの塗装を残すのみです。

外部は続けて階段の施工など
外構工事を行っています。

そんなKA様邸の完成内覧会
施主様のご厚意で開催させて頂きます。

特に大きな空間を考えられている方や
平屋など1フロアでの生活を
ご希望の方はぜひご覧頂ければと思います。